ぐったりな1日でした~

でも充実グッド!

朝はベビーサイン教室ビックリマーク

ゆーなさんは自由に動き回り、

私のサインなんか見ずに皆さんの所へ…

もちろんサインもまだ出ませんよw

やっと声掛けると手を上げたかな?って思うくらいなもんですガーン

そして慌ただしくゆーなさんと私のご飯。


それから単発のスクラップブッキング教室へ~かたつむり

と思ったら。1番大事な写真忘れたー叫び

30分かけて往復しました馬DASH!

ぐったりあせる

スクラップブッキング教室はこんな感じ目

{D2CCB360-1F51-4492-BBB6-1D22384BA4BA:01}


先生がいろいろグッズを持ってきてくれて、

色々組み合わせながら自分のスタイルを作っていく~

いやー難しいです。

私は使いたいパンチングがあって、

それを使ったらいきなりの和テイストにビックリマーク

{455B087F-234E-42FE-AF80-0F25855F86E0:01}

用紙を友禅風にしたからですが。

ということで他も和な雰囲気に。

あ、こちらは素敵な感じになりましたよグッド!
{6F84BE37-450E-4CFE-96C2-DF4979FF3E0F:01}

写真に写り込んだ非常口をお花とビジューで隠してみましたニコニコ

{BB4DA95D-2001-4F65-99CB-5906C1827127:01}

この写真はポップアップもされています!

いろんな技が見られて楽しかった音譜

次は洋風な物を作りたいですねひらめき電球