ちょー良いこと思いついちゃった~音譜

チョコにゆーなさんの手形つけちゃったら

じーたんメロメロになるんじゃなーい!?

と思いつき、用意し始めたのが3日前。

調べたらクックパッドにも載ってて、それを参考に作ってみましたグッド!


手形取ろうとするとつかむので叫び

寝かせつつムギューっと押し付ける作戦。

しかし仕上げに向かって…

コレ…

マズそう叫び

って思いながら作り。出来たのはこちら

{C25BF5F3-F1EB-4566-B96D-F68D649BCCEA:01}


うーん。微妙あせる

とりあえず旦那にあげたら最初手形だってことに気づかなかった叫び

てことは失敗手作りチョコあげた風に思われたのかな!?

手形だと伝えたら嬉しそうにしてましたw

じーさんにもあげに行きたかったけど雪…

残念ショック!

いつ渡せるかなー。

てかもういらないかなーシラー


ゆーなさん初めてのバレンタインはそんな感じでしたにひひ

追記
じーたんにあげたらば、

「かわいい~!こんなのたべれんじゃーんビックリマーク

と喜んでおりました~ニコニコ

良かった音譜