八ヶ月記事が無かったビックリマーク

{F57D0E3E-1632-454B-9C85-D956693783C4:01}

インフルエンザになったんですよね~

その後風邪で大変だったなぁ…ショック!

{FFA062F5-C4D9-4F42-A62D-F516FE2C513A:01}

熱だけだったからまだ良かったのかな。


クローバー八ヶ月のゆーなさんは未だに這いつくばって回転。

前進しないんですよね。後進気味。

黒い電気コードをつかみたい時だけ前進あせる

ソファに居るときは捕まり立ちをしようとするかな。

クローバー言葉のバリエーションが増えた。

よく「ちゃーちゃん」みたいなこと言ってる。

クローバー絵本を並べると同じ本ばかり選んで叩く。犬の本は必須。

クローバー人差し指が出るようになった。

ボタンを押そうとしたり、服のドット柄をつついてみたり。

クローバーベビーサインを初めた。まだなんのサインもしないけどw

クローバー果物は酸っぱい顔しながらよく食べるけど、ご飯の進みは悪いかなぁ。

クローバー人によって人見知りするみたい。

昨日優しい助産師さんから怖目の助産師さんになった途端泣いたあせる

クローバー歯が上4生えてきた!

お友達と協力して撮ったヒドイ写真w

{06C69FE5-749B-4410-BDC1-B1CB29863543:01}


先ず犬歯から生えたことが謎w


そんな八ヶ月かな。

離乳食が適当なのでちゃんとしてあげないとなぁって思うのでした~ガーン

{B76F24E8-8361-4794-BC09-12040A75CD33:01}

初雪音譜