懲りずに行ってきましたビックリマーク

{AB8DA649-60CA-4F56-B2D7-9C8795F62572:01}


{3CE88823-46A7-4621-8302-AB84B9E57D0D:01}


{0BD76754-5548-432C-8662-CCFA701F72D8:01}


{10A5800C-E255-45CC-9119-734550BEB9C9:01}

ローストビーフがまた食べられず。

残念しょぼん

リベンジしなきゃにひひ

隣の女子お二人が洗面器大のサラダを頼んでしまい、

おすそ分けを頂きましたドキドキ

なのでこちらも生ハムをおすそ分け~音譜

そのお二人、ローストビーフとピザも残しちゃってたから

もらえば良かったねーと後悔w

席はJAZZ席の真ん前あせる

{4E922D4A-7D54-40A2-B2AB-ADB7AF7C8063:01}

近すぎました汗


今日は独身女子と2人。

破天荒な彼女の恋愛事故話は楽しかった~。

久々に子供以外の話をした気がするな。

もっと話したいけどシンデレラタイマーは21:00までしょぼん

今日はちょっと遅くしてもらいました。


私の落ち着きの無さは子供を産めば収まると思ってたけどそうでもないみたいしょぼん

楽しいこと、やってこないかなーにひひ

あ、恋愛以外のねw