久々の焼肉!!

娘さんは義理父母に預け、義理姉と旦那ちゃんと焼肉へビックリマーク

以前から行きたかった金楽。

分店の幸福は空気清浄のダクトがあったのに、

金楽は無くて煙もくもく叫び

でも混んでるけど。


さて、肉。うまし。

とりあえずカルビハラミタンロース等一通り頼みます。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


塩ハラミ、美味しかったな音譜

〆は冷麺音譜

なんだかんだ頼んで1人4000円弱。


しかし金楽は家族経営のよう。

娘さんずっと機嫌悪くて、韓国語でお父さんに文句言ってるショック!

「お父さんがダメなのよ」みたいなこと。

でもって愛想も無く、皿や茶の入ったコップを無言で置いて行った。

このお茶、うちらの?状態ガーン

家族経営はこういうのがあるからよろしくないですね…

今後は分店に行きますあし



iPhoneからの投稿