うちの朝青龍、今日無事退院しました~!!

photo:01


母子同室だった為か扱いに大分慣れてしまった私。

雑な扱いに、義理母が心配してましたあせるあせる

しかし帰ってからいきなりのギャン泣き!!

2時間オッパイ、泣く、オッパイ、泣く。

疲れて私も倒れる。母は、放置しておけば良いと…

力を入れすぎず、頑張ります音譜

入院してる時からテレビあまり見ないで赤ちゃん観察ばかりしてた私。

夜もなんか疲れて…モーツアルトなんか聞いちゃってます!!

この私がモーツアルトあせる

なんか体が凄く凝ってて、ノリノリな曲とか聞きたくないんですよね~

のんびり引きこもり生活のスタートですクラッカー





iPhoneからの投稿