よく行くお店の男の子が、韓国の子だけども早稲田君でして。


しかも帰国子女アップ英語の発音半端ない。


でもってイケメン合格わたし的には可愛いって感じだけども。


見ているだけで癒される感じ恋の矢


で、その子が「家庭教師やてます」っていうので、


私たちも便乗w


4人で1時間1000円ずつ。計4000円でやってもらいました本


うん。わかりやすいし、気兼ねなく質問出来て良い感じ~アップ


時間越えてもきり良いとこまでやってくれたしビックリマーク


ってことで継続決定グッド!


定期的にお勉強会をすることになりましたニコニコ


最近の私はKPOPから離れつつありますが、


ハングルとドラマにははまっております得意げ



でもって。新大久保にてK MANGO なるお店をみつけ、行ってみましたニコニコ


デザート、マンゴーづくし!!


平均650円くらいかな。

photo:01


なんだか2AMよりです。


19時~毎日2AMのMVを流していて、皆が静かに観ているとか・・・


そんな中大騒ぎの私たちw

photo:02

いすの上のざぶとんが心地よく、とても居心地よいカフェでしたアップ


photo:03



photo:04

そしてその向かいの八百屋でつくばのイチゴを買って帰ったのでした。

これが1パック350円だったんだけど、甘くてめちゃうまいーーー音譜

また買いに行きますラブラブ!




iPhoneからの投稿