2日続けてのお使い~音譜


イラッとしたことがあったので、出られて幸せニコニコ


しかーし!行こうと目論んでいた所がまさかの定休日あせるあせる


悩みに悩んで、銀座三越へビックリマーク



リニューアルした館の11階に、1000円代で頂けるお店が何店か入っていますグッド!


で、その中からセストセンソ を選択ビックリマーク当たりでした~ニコニコ


12時代、ちょっと待ったけど、入れましたよ。


1500円の今日のパスタランチです。


ここは、レーガン・ブッシュ・クリントン大統領就任晩餐会の時に総料理長であり、


マンダリンオリエンタルホテル東京初代総料理長であった山本秀正氏の


パスタ専門店だとかアップ


フォカッチャ、出てきました~。かるーいので、2つおかわりしちゃいましたよw

photo:01


サラダのドレッシングもまんべんなく乗っていて、しかも美味~音譜


photo:02


「今日のパスタ」は、パンチェッタとフレッシュトマト・キャベツのパスタ。


チーズも絡んできて、最高でしたクラッカー

photo:03


渋谷HIKARIEにも入っているようですね~。


銀座三越の店舗はキレイだし、外も見えるようになってるので


開放的です合格また行きたいなぁラブラブ!







iPhoneからの投稿