昨日のクリスマスパーティは日中韓合同企画となりました~ニコニコ

中国の子2人。韓国の子5人。日本2人。

初対面同士多かったけど、和やかな会になりましたよにひひ

主にはビザの話•日本での家賃•KPOPの話をしてましたがw

でもってケーキはアンリシャルパンティエ~音譜

photo:01


友人が買ってきてくれたのですが、4700円とお高めあせるあせる

スポンジやクリームは美味しいけど、中はイチゴがあまり無くてスカスカな感じ叫び

何故高いのかと言うと…多分上に金粉?が乗ってるから汗

それを計算に入れて、食事を押さえて…1人2700円になりました¥

でもって1人500円のプレゼントも持ち込み~プレゼント

私は毛糸のパンツとタリーズコーヒー•ワッフル。

他には耳当てとかお茶とかリップとか。

皆なかなか面白いもの持ってきてましたアップ

プレゼント交換したことないっていう人も多かったので、楽しめたよう音譜

またやりたいな~クラッカー






iPhoneからの投稿