毎年恒例、相方の実家でクリパ音譜

ほんとただ食べて飲むだけですが。

で、今回は2年飾られていたこれ。

photo:01


緑に見えますが、キレイなブルーなんです。スパークリングワイン。

味は…可もなく不可もなし。皆二杯目にはなかなか手が伸びませんでした…ショック!

同じ値段ならクリコの方が良いかもにひひ

そしてケーキは高野フルーツパーラービックリマーク

いつもよりちょっとだけ奮発~音譜

photo:02


前のはイチゴケーキババロアで、650円くらい。

ショートケーキは525円だったかな。

美味しい~音譜んだけど、後半ちょっと生クリームが重く感じた。

でもイチゴ、美味しかったアップ

23日の出来事なので、ケーキもそんなに並ばずに買えましたグッド!

そして24日は一日年賀状で終了したのでした~w




iPhoneからの投稿