昨日もつ鍋を探していて、

呼び込みの勢いで入ってしまった木◯屋本店 新宿店なる店。


老舗パン屋のパクリみたいな名前・・・

九州に本店があるわけでもなく、

ただ名前つけただけだそう。それ聞いた時気づけは良かったんですけどね…

呼び込みでは


「サービスしますし8:40以降なら個室も空いてますから!」

って言われたのに行ってみたら個室は空いてなくて別の席に叫び

そして久々の居酒屋メシ。まぁまぁだったけどちょいちょい臭いとか気になってて。

でもってもつ鍋。

もつは美味しかった気がしたけれど、

キャベツの芯が多めで。そしてそれが苦いって何事ドクロ

苦いってことは古いってことですよね。

なんかもういろんなことが失敗でした。

まぁまぁ人は入ってたんですけどね。

で、サービスは何かって言ったらば、飲み物だけ10%オフとかあせる

-87円だけなんですけどむっ

呼び込みの居酒屋には行くもんじゃないなと思ったのでした…ドクロ





iPhoneからの投稿