三連休の初日、丸の内のイタリアンに行きました~音譜

実は行きたいお店がことごとく空いておらず、ここになってしまったのですが…

祝日の丸の内、激混みあせるあせる

そして新しくなったと噂の東京駅。

photo:01

私には工事前からこんな感じだったようにら見えるのですが…

ちょっと変わったのかな…かお

で、ISORA ですが。落ち着いた席に通されて2時間制だったはずなんだけど

何も言われないので3時間くらいの長居~

お食事は普通に美味しかったけども…主婦としては高かったかなぁ。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


うん。丸の内価格はやっぱり高いと思いますショック!



友人は結構な家系の家の坊っちゃまと出来ちゃった結婚となり、

新婚生活無いままの結婚汗

結婚するの悩んでたくらいだったので全然狙ってはいなかったんですけどね。

そういうタイプの子じゃないし。

で、普通赤の他人が一緒に住むのも大変なのに、相手がおぼっちゃま。

やっぱりいろいろ大変で。

その坊っちゃんのタイプとしては、家庭にはケチり、亭主関白。家事はやらない。

でも趣味には金をつぎ込むし、おごったり、プレゼントしたりがいたについてる感じ。

そして何かあると即母や父に相談。

うーん。無理ドクロ

良い人だと思ったんですけどね…実は失敗だったかもなぁと思っております…

友人が心配あせるあせる今回も食事が高くなってしまって、

旦那に請求出来るかなとか言うので申し訳なくなってしまいました汗

次は安い所にしなきゃ。


かたやもう一人の友達は家計を握ってるけどこっそり散財してて。

旦那はお小遣いの他にレシートで請求してくるんだけど、

まとめて払うのでレシートを何枚かこっそり捨てちゃうとかw得意げ

いろんな家庭がありますが。

やっぱり身の丈にあった結婚が1番だなぁと思う夜でありました~星空


iPhoneからの投稿