最近またはまり出したアークヒルズkomeraku のお茶漬けビックリマーク

サバ茶漬けセット、めちゃしあわせを感じました~ラブラブ

photo:01


揚げ物もついてます。

大阪スタイルで、ソースの壺が置いてあって、ソースは一度漬け~

で、別日、気になってたお茶漬けセットビックリマーク

付け合わせ?が8種類くらいあって、2種類選べます。

この前は明太子とシャケだったので今回は塩辛と梅干し~恋の矢

photo:02


出汁もカツオ出汁か、とんこつか選べますグッド!

で、海苔もご飯もわさび菜も食べ放題アップ

いろんな食べ方が楽しめますチョキ

でもって外にでようとしたとき、サバンナの高橋と響の大きい方が入ってきました目

高橋は思いの外カッコ良かった気がする。やせてました。

響はダイエット企画で痩せた時のままだったような…気のせいかな。

この前はローラも居たし、スタジオが近いアークヒルズは芸能人出没率高いかもですねひらめき電球





iPhoneからの投稿