昨日は待ち合わせ時間が遅かったので久々の伊勢丹で時間つぶし~

地下で北海道展なるものをやっていて、試食祭り音譜

しかも伊勢丹。普通の試食と質が違いますよねアップ

試食コーナーをやったことがある私としては買ってくれなくても

試食してくれることが嬉しかったので試食してあげるノリw

まぁ私がやってたのとは単価が違いますがあせる

でも結構買ってくれるものなので、大丈夫ですにひひダメ?



デパ地下も8時近くなると3割引の嵐ビックリマークしかもオードブルとかがビックリマーク

美味しそうなのでついつい買いそうになりましたが止めておきましたあせる

で、久々のやんばる へ韓国人の子を連れて行きました!!

外国人に食べたことないものを食べさせるのが喜びな私って汗

photo:02


ゴーヤもソーキそば•海ぶどうも

「初めて食べました~みんな美味しいです~日本の文化ですね~ニコニコ」って言ってもらって。

私も日本文化を学ばないとなぁと思うわけですひらめき電球

ついでにサービスでついてくるウコン茶も

「韓国にもあります~グッド!」って飲み干してましたw

で、ここは安いので全部で3000円!!

久々に行っても美味しかったです音譜



iPhoneからの投稿