二年くらい前に流行った新大久保の会えるアイドル音譜ですが、

現在メンバー編成を重ねた後、韓国で活動中~。

韓国で実績を作ってからじゃないと日本で活動出来なくなっちゃったみたい。

で、結構韓国で活動出来てるみたいだけどもそれでも活動費が無くなったとかで、

15万目で彼らに会えるツアーを組んで日本のファン呼んで、

半額は彼らの活動費に充てるとかw

それやる事務所もどうかと思うけど、払う方も凄いなとあせる

お金があるって凄いドクロ


初期の頃に居た私が結構好きだった人はJYJの居る事務所にうつり、

JYJとも仲良しだし、衛星放送のドラマに出たりしてて。

photo:01


危ないですよ。のポーズ。

カッコ良かったなぁラブラブあの頃は触り放題だったなぁ。(おばちゃんw)

と、彼は移籍して良かったなぁと思ったわけです。急に思い出しました。

成功出来るのは一握り。

ほんと、大変ですよね~ショック!











iPhoneからの投稿