新大久保チョンガーネの3階に

2PMの衣装が展示してあるというので行ってみました~

photo:01


こんな感じw

photo:02


服にサインとかしてあります。

ちょっと展示が遠くて親近感わかず。ただのマネキンみたいw

ファンは嬉しいのかな。

でもSUJUの衣装展示の時は衣装触り放題だったからやっぱり物足りないのかも。

で、この衣装は客寄せで、本当の目的は商品を買ってもらうことなんですよね。

このフロアには服や下着や雑貨が置いてあって、見たこと無いものが多くて面白かった音譜

中でも下着コーナーのお尻パッド!!

初めて見た~アップ

よく韓国の女優さんがお尻をプリっと見せる為に履くアレです。

ほんとにあるんだ~って衝撃でしたビックリマーク

流石に写真は撮っても良いかとも聞けませんでしたw

このフロアに言ったら是非見てみて下さい~目




iPhoneからの投稿