先日、韓国の方に最近流行ってるという

コーラ爆弾酒を作ってもらいました~音譜

私は飲まないですがw

先ずはコーラを焼酎用のおちょこにいれまして~

photo:01


ビール用のグラスに入れます。優しくね~

photo:02


そこにおちょこに入れた焼酎を重ねまして、

photo:03


そこにビールを入れる。

photo:04


はい。出来上がり~

photo:05



『不衛生とかは考えないのかな…』とか思ってましたが、

日本人の友達が美味しそうに飲んでたのでまぁ良いかなとニコニコ

グラスとかは一応新しいもの用意して貰ってますけどねにひひ






iPhoneからの投稿