毎日変わりばえの無い日々になりそうなので旅行記を書いて行きます~音譜

偶然にも乗れたエアフランスのビジネスクラスのサービス・お食事が最高でしたビックリマーク

先ずは飛行機が飛んでいないにも関わらず、シャンパンサービスラブラブ!

私は酔っ払うので飲みませんでしたが。

photo:01


そして落ち着いてからのスナックサービスでトマトジュース頼んだら、

レモンと塩がついてきた~アップこれがトマトジュースなんですね恋の矢

photo:02


なんかオードブルみたいなのもクラッカー

photo:03



そしてお食事は~、イケメンがファッサ~ってナフキンをかけてくれて恋の矢

photo:04


からの、前菜でフォアグラがアップ

何故か味噌スープも付けてくれましたにひひ

photo:05


塩コショウ・オリーブオイルとバルサミコ酢が混ざった小瓶が可愛くて恋の矢

相方のをお持ち帰りして実家で披露しましたw

メインは四種類から選べて、

photo:06


そして、有名なシェフが監修らしいものに。

photo:07


エビ…こんなにはいってるとは…

私生のエビアレルギーなもんで、エビはあまり食べないでおきましたあせる

でも美味しかったので大分食べましたビックリマーク

photo:08


そしてデザートワゴンサービスアップ

photo:10


photo:09


何なんでしょう~ビックリマーク

夢のようなお食事で。

機内食をめっちゃ味わって、幸せを感じたのは初めて\(//∇//)\

ビジネスの方々はあんなサービスを受けてあるのですね~ビックリマーク

羨ましいアップ

朝食に続く~




iPhoneからの投稿