私もそれなりに生きてきたもので、

嘘をつかれると気付くようになってしまいましたあせる

で、前の上司に「先をヨメ!」と言われていたので想像力豊かなんですよね。

だもんで嘘をつかれたりすると、

『ダマせると思ってるわけね。それくらいにしか思ってないわけね』

と思うのです…

私も嘘つかないわけではないですが、それなりの覚悟を持ちますよね。

人によって使い分けるし。

でも親しい人にはいつも素直でいたいし、嘘つきたくない。

だから嘘つかれたと思うと急に信用出来なくなる。

嘘の上塗りなんかせずに、正直に言ってくれたら良いのに。

以前HP上の写真で気づいてしまった時は最悪だったなw

それが積み重なってダメになった人間関係も見てきましたし。

そーゆーのも、バレるように出来てるんですよね。ドラマのように…

仲良くして行きたい人には優しい嘘はついても、バレて困るような嘘はつきたくないと思います…







iPhoneからの投稿