今の上司に初めて随行しました~音譜

講演会でDVDやPCでの写真出し操作をしましたよ。

photo:01


DVD、打ち合わせ時はうまくいってたのに、二本目の時にまさかの読み込み出来ない状況に~叫び

焦りましたね~でも私より周りが焦ってたかもあせるあせる

二本目は飛ばし、三本目は映りましたチョキ

PCの写真はうまく言ったので私は満足~w

終わってから、謝る私に上司からの一言。

「焦ったでしょ。大丈夫だよ~三本目映って良かったニコニコ

なんて良い人なんでしょ~しょぼん

確かに、二本目よりも三本目が大事だったので、私もそこは安心した所だったのですあせるあせる

そして上司の言葉に感動恋の矢

前の上司だったら私も焦っただろうし、絶対不機嫌だったあせるあせる

そしてその後の飲みではビールをチェーサーに、ワインでべらしゃべり~目

その話がまた面白くて。

占いの話や天体・宇宙の話も出来る上司。人間は宇宙だと。

男は◯で、女は直線。右脳と左脳を繋ぐ回路が女性の方が強い。

だから女は感情と理論で考えられる。女と男はキツネとタヌキ程違う。

などなど。自論なのかよくわからないけど説得力のある話が続き、引き込まれる皆さん。

疑似恋愛の話とか、ベテランと新人が居る時の話とか、

女が少数で男が沢山ならうまく行くけど逆は絶対無理とか。

聞いてるだけで面白かった~音譜

やっぱり人生いろいろ経験し過ぎてる人は違うなぁと思ったのでした。

また一緒の席に座れると良いなアップ

お弁当はやっぱり前回よりグレードアップしてましたにひひ

photo:02








iPhoneからの投稿