昨日は高校水泳部時の集まり~音譜

急に連絡が来て、行こうか行くまいか~って感じで乗り気でなかったのに、

1番ハジけてしまいました…あせるあせる

水泳部の同級生女子と後輩が結婚したので夫婦とも知ってるので気兼ね無くて楽しい~音譜

旦那はワインセラー持ってるくらい飲むのでビールから始まり、赤ワインが二本空きましたあせるあせる

私いつもこんなに飲まないのにショック!

これで、

photo:01


こうなる

photo:02


なんかもうトトロを見てるサツキとメイちゃんの図ですw

この家の子が良い子過ぎて…しょぼん酔っ払いの私をずっとトントンして寝かしつけてくれましたあせるあせる

酔っ払いで、絡んでごめんショック!

泊まっても良いよって言ってくれたので、嫌われてはいないみたいです音譜

で、今年一月に産まれた子がまた可愛くてラブラブ

photo:03


このあごー!!ばぁちゃんみたいなアゴー!!

かわいい恋の矢

ほんと人懐こくて可愛かったドキドキ

またすぐにでも会いたくなってしまったのでしたアップ

で、酔っ払いの私は相方に怒られてしまうのでした叫びあせる






iPhoneからの投稿