韓国語お授業•ご飯•セール•飲みと充実の内容~音譜

先ずは一品無料券があったので「はんあり」にてサムギョプサルぶーぶー

ここ、好きだったのですが女店長に変わってからなんか雰囲気も変わった気がして…

女店長が片付けに来て、帰れオーラハンパ無いしw

でも混んでます。

で、次に行く途中のお洋服屋さんで大人買い~

photo:01


全部2000円くらいです。短い水玉は1000円かな。

で、チュールのスカートはデザインが気に入ってしまったので二点大人買いw

こんな感じで着てみました。

photo:02


うん。気に入った~音譜

でお次は「とうがらし2号店」。

マニトの店長だった人が出したお店で、この店長めちゃめちゃ話しやすいので好きです。

飲んで、辛ラーメン食べて、パッピンス~音譜

photo:03


めちゃくちゃ声のでかいうるさい女子が居て。それがいなければ最高だったんですけどね…

普通一日経てば前日のイラっとしたことなんて忘れるのに、その子の顔と声と服装は忘れられない…

品が無いってあーゆうことだなぁって思った。

私もやってたかも知れないけどショック!

気をつけようっとあせるあせる





iPhoneからの投稿