私の英語の先生だった人が留学先から戻って来てて、溜息山王まで来てくれたので

過門香で奢ってあげました~音譜

photo:01


その人とご飯するなんて初めてだったんですけどねあせる

で、まだ20代の彼は一年前カナダに行って修士をとったんだけど、博士の試験に落ちあせるカナダで一年浪人するとかあせるあせる

家賃8万。どうやって暮らしてくのか聞いたら、「貯金切り崩して、カフェでバイトしますニコニコ」て。

特に仕送りとかも無いみたいで。なんか心配あせるあせる

しかも将来何やりたいのかというと特に無くてガーン「カナダでカフェをやりたい」という始末。

私がその年で英語堪能だったらフル活用するのにー!!って言ったら、「だと思いますw」って。

そんでもって「将来はカナダで男性と結婚出来たら良いな音譜」て…

彼、私がまだ生徒の時に授業中に勝手にカミングアウトしたんですよねー。

オープンだったみたい。

カナダに居たい1番の理由はソコなのかも知れません…

いろんな人が居るものです得意げ



iPhoneからの投稿