昨日からマルイのセールが始まりましたよ~ビックリマーク

ってことで、行ってしまいました馬

気に入ったら即大人買いの私~。二店舗で合計3万円のお買い上げw

店員さん大喜び~あせる

平均5000円で6着。試着しなかったけど、全部買って良かった恋の矢

早速楽チンワンピースを着てのご出勤ですにひひ

で、北千住マルイなんですけど、偶然「青葉」の、のれん分け店をみつけました~アップ

いつもは混んでるので寄り付かない店舗ですが、平日夜21時。結構空いてる~ビックリマーク

でも客は7人くらい居る~ビックリマークと思い、入りましてのつけ麺~クラッカー

photo:01


間違えてフラッシュたいちまいましたあせるあせる

初めて食べたけど、ちゅるちゅる麺になんだか感動恋の矢

魚の出汁が効いてて美味しかったです音譜

これから北千住出没率増えそうニコニコ


iPhoneからの投稿