昨日もレバ刺し~。量は控えるようにしていますあせる

で、八重洲の「ぐ○」なるところでのレバ刺し。

後味残る…そして喉で引きずる…

半額でしたが、これはレバ刺し苦手な人はもっと苦手になる…

photo:01


そして、キャベツ食べ放題は良かったし、コチュジャンとマヨネーズ混ぜたタレは美味しかったのですが、

店長っぽい人に進められて頼んでしまった「浅漬けキムチ」なるものがあり得なくて汗

【白菜のかたい部分を食べるラー油で和えたもの】

が出てきたのです!!

これには私も姉さんも怒りに近いものがメラメラ

これはキムチっていわねーんだよパンチ!

って思って、2人で3000円くらいで出てきましたDASH!

photo:02


奥の白菜がそれw

店長や店員の勢いとか威勢が良いし、ホルモンも美味しかったけど高かったかな。

広告代理店ぽい若い人達が多く、店内めちゃくちゃうるさいし…

やっぱり肉は老舗の店が良いですねニコニコ

その後のスタバがとても落ち着いたのでした音譜



iPhoneからの投稿