昨日、会社帰りに姉さんと映画~車

さすが新三郷、ガラ空きです音譜

I AMとは、韓国芸能事務所のSMが作ったドキュメンタリー映画です。

もちろんSUJUが居るわけです~音譜

photo:01


SMのNY公演がメインで、昔の映像などを織り交ぜて映画にした感じ。

私は開始15分、シャイニーのデビュー前映像から涙~しょぼん

オーディションのとことか、小学生時代から皆が頑張ってる姿が流れて切なくなってしまいました~あせる

SM、なんだかんだ言われますが、所属アーティストの努力は並大抵のものではないので、

彼等は否定しないであげて欲しいなと思います~ショック!

あ、ソンミンがジュンスとウニョクと三人組だった時の話は

「ジュンスの名前流すんだ~」と、以外。

そして、最後の、社長大好き~みたいな映像はあまり要らなかった…ガーン

整形前の映像はあまりおおっぴらに流してなかったので

アーティストに偏りがありますが楽しめました音譜

もっと昔の映像、流してほしかったな。

そして少女時代ユナは昔から可愛かったです~ラブラブ

ドンへが口元の黒子を取っていたのにはビックリしましたあせるあせる




iPhoneからの投稿