一ヶ月ぶりに新大久保へ参りました~音譜

行ってみたかった、「松屋」。韓国料理の松屋なのです。

かの有名な松屋ではありませんw

新大久保からちょっと離れた通りにあるので人は少なめでした。

サインとか、結構あったかな。

店の調度品が、凄く豪華です!!もう、螺鈿祭りあせる

photo:01


photo:02


いろいろ頼んだけど、ちょっと高かったかなぁ。

サムギョプサル、一人前1400円代~。写真は二人前。

photo:03



カムジャタン…食べる所少なかったかな。これは「カムザゴル」の勝利。

photo:04


良かったのは、テーブル広くて個人のスペースが守られる所かな。

あと、チヂミがめちゃ薄くて大きくて、ビックリしました~音譜

写真撮り忘れちゃったあせる




iPhoneからの投稿