スペイン旅行記はちょっとお休み。

なぜならばSUJULIVEがあるから~w


昨日は久々のナウシカを見てしまいましたアップ途中からでしたが。

ナウシカはやっぱりカッコ良くて、神だなと合格

でも彼女にしたいわけではなく…友達になりたいかというと微妙な所で…

仕事では最高の上司になってくれそうですよね。

オームの大群の前に立ち、悟りの境地のナウシカ~

photo:01


しかしジブリはスゴイなと。このストーリーは壮大過ぎるなと思ったわけです。

今見ても理解出来ない部分満載w

もう一回、最初から観てみたいなと思いました。

そしてやっぱり腐海の地下を見て、サグラダファミリアの内部を思い出したのでした。

photo:02


その者、紺色の衣を纏い、金色の野に降り立つべし。

伝説はまことじゃったのじゃ~

のナウシカ。

photo:03


心が洗われました~ニコニコ




iPhoneからの投稿