2日目は友人の当てた席音譜

B10ブロック12列目

まさかの最後列。花道脇ビックリマークびっくりしました~ニコニコ

photo:01



photo:02


しかしロングストレートなので大体皆走っていってしまう…馬


目の前に来ても後ろ向いてたりとか,シウォン•ソンミンが多く来たりとか…




そんな中、コンサート構成は大体わかっているので、ドンへガン見。

80%は見てたかな。


まめブログ~元AD秘書日記~


こっちの髪型の方が好きなんだけど。
まめブログ~元AD秘書日記~

毎回、「こんなに近くではもう見れないかも」と思いながら目目に焼き付けてます。


ほんと、野鳥の会ですwなので、間違えたとことかもわかる。

一日目に「大完美」後で舞台裏に戻ろうとして間違えたことに気づき、

途中で階段を這いつくばりながら上がって行ったのは面白かった恋の矢

そのドンへさん、昨日左手薬指に指輪が…かなり凹みました…(イタイw)


最後、イトゥクの兵役挨拶で号泣あせる


まめブログ~元AD秘書日記~
彼らは本当にファン・メンバーを大事にする人達なので、かなり感情移入あせる


シウォンとドンヘ
まめブログ~元AD秘書日記~


2日間行けて良かったしょぼん

良い席で良かった…


メンバーも感動した、4万のサファイヤブルーの波ビックリマーク


まめブログ~元AD秘書日記~


他の国だといろんなカラーの電飾を持っている人が居て、こんなには統一されないそう

今年はSUJUに始まり、SUJUに終わった一年でしたラブラブ





iPhoneからの投稿