韓流好きとして、映画「渇き」の試写会に行きました。

想像を絶する激しい内容叫び

お借りした画像はパク・チャヌク監督。

主演はソン・ガンホさん。
AD秘書日記
バイオレントな感じ?

血がほとばしり、刺され、噛み付き、不倫・・・

何度か目を逸らしましたショック!

人間の欲望むき出しの、何でもありな映画。

是非R20くらいにして欲しいですねドクロ

コレを観た人がどんな感想を持つのか知りたい。。。


でも言いたいことはなんとなくわかるし、

ただの猟奇殺人ではないこともわかる。

静と動の葛藤や、人間らしい心情を映像にするのは

凄いと思う。活字にすると美しい感じがしますが、

映像は激しくて観ているのが辛かった。

でももの凄い発想力だと思いましたーーー

韓ドラマとは全く違いますね。

日本人には描けない世界だと思います。。。