金曜日、初めて、期待して、CATSを見に行ったのですが…
何で25年も続いたんだろう・・・
確かに舞台美術は凄かった。でも、内容が薄い あせる
エイズを題材にしているんだと思うのだけれど、
その部分も薄っぺらい。
英語→日本語訳が直訳すぎ。
音譜犬とは違う~
音譜私に触って~


泣けないし、笑えない。
全編にわたって登場人物紹介。

意味がわからない汗
ただダンスを見ていれば良かったのかしら?
ライオンキングが素晴らしかっただけに、

かなりショックを受けてしまいました。

アンコールが終わっても立ち上がらないお客さん達を尻目に、

不思議な空間から走って逃げました。

CATSの面白さを教えて欲しいですあせる