なにやらテレビに出たとかで、なかなか予約の取れない

「スペインバル ジローナ」へ。

生ハム盛り合わせ・エビとアボガドのサラダ・牛ほほ肉の赤ワイン煮・

ポルチー二茸、砂肝のガーリックソテー?・バーニャカウダ・

パエリア・デザート・・・おいひかったなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして地ビール→白ワイン→サングリア赤→サングリア白・・・飲んだぁラブ


ゲストには東大で心理学を学んできた方を向かえ、

男性心理を学ぶ。

「男は基本Mでマザコンなんだよ。

強気な男は、虚勢をはっている。

自分の心の穴を埋めようと必死なんだ。


君は彼氏が全然褒めてくれないの?

それは彼に今までに辛いことがあったのかを聞き出すべき。


君はー真面目な分その反動でイケイケの男が気になるんだよねー


君の旦那は優し過ぎる?幸せな家庭で育ったんだね。


飲み歩く男は家庭でストレスを発散させられない男。

家庭での受け入れ態勢が出来ていないんだよ。


飲む時は自分を解放出来る人と一緒に飲まないとね。」


友達のことをずばずば言い当ていて、

デキル占い師の人って、こういう学のある人なのかなぁと思ったえ゛!

また飲みに行きたいなキラキラじゅる・・