機嫌の悪い上司に怒られて。

というかいつもは言わないような注意を受けて。

まぁ私が悪いのかもしれませんが。。。ショック!


そんな時、私が手配していた出張は

プライベートなものだったことが発覚ビックリマーク


・・・なんでプライベートなことをフォローしないとならないわけ?メラメラ


朝から自暴自棄に陥る私ダウン

何も感じなくなり、

もう感情が無くなったかのようになり、

好きという感情さえも消え失せ、

美しいものをキレイだと思えなくなる。


『何で私はここにいるんだろう。何のため?

自分の為には辞めた方が良いのでは?

でも今辞めたらやっぱりお金が・・・』

という言葉がぐるぐるまわる。。。

人と話すことさえも億劫になり、

電話の声も淡々としていることに気付く。


多分目が死んでいたんだろうな。

悶々としている私に上司が、


「俺行けなくなっちゃったからこれあげるよ」

舞台のチケットをくれた。

・・・ホントに予定が入っちゃってますね。

・・・ご招待券ですね。

・・・ホントにいらないだけですね。

とか思いながらも受け取る私。

でも、気持ちは20%アップしていたヽ(;´Д`)ノ


まぁ、ちょっとでもヒトの心を持っていてくれて良かったかな。。。

今日は早く帰ろう・°・(ノД`)・°・