こんにちはーブログ訪問ありがとうです^-^

きょう6月30日は上半期の晦日

 

 

 

全国各地の神社さんで夏越の大祓の茅の輪くぐりが

開催されていたのではないでしょうか✨?^-^

 

 

 

少し前に武田神社さんから夏越の大祓のご案内届いてまして

ちょっと前に一足先に茅の輪くぐりをして

指定の人形に名前と生年月日と年齢を記入し息を吹きかけて

お祓いしていただこうと武田神社さんに受付してきました♪

 

 

 

手水舎が武田菱デザイン✨

 

 

 

茅の輪くぐり

 

 

左 右 中央 とくぐります

気功でも左右中央ってやり方がある

これ共通✨

 

 

 

そして本殿でお参り(人''▽`)

 

 

 

人形^-^身代わりになってお祓いしてもらいます♪

 

 

 

境内にある好き好きスポット榎天神さま✨

 

 

 

 

 

 

きょうも改めて参拝しようとおもってました♪

ですが…いつもは便秘症夫ちろる。のおなかが超デトックス状態(*ノωノ)

お熱まで出てしまっていてきょうは一日お休みしてました^^;

 

 

 

夏越の大祓の日に超(腸)デトックス✨

まだつらそうですがおなかから要らないものを

たくさん排出してクリーン✨と考えましょうか(〃ω〃)

 

 

 

タイミングがピッタリすぎるw

 

 

 

日々の激務でカラダもお疲れだったと思います

きょうはおやすみで正解です✨

 

 

 

あしたから下半期の7月が始まりますね^^

きょうスッキリしてNEWちろる。で

行かれるといいなぁと思います♪

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w