こんにちはーブログ訪問ありがとうです^-^

時々笑いたくてがるちゃんのまとめ動画を聴き流します

久しぶりに聴いたのこれ↓

 

 

 

 

子供の頃、魔法が使えると思って

ほうきにまたがって高いところから飛び降りてみたり(*ノωノ)

みんな一度はやっているのかもしれないって(笑)

 

 

 

聴いて笑ってスッキリ^-^

 

 

 

わたくしもいろいろエピソードは持ってるけれど

なにかないかなぁと思いついたのが

こんなエピソード♪

 

 

 

 

 

 

若かりし頃、とある温泉スパに行きました♨

内湯に浸かったのち外の露天風呂に行こうと

露天風呂に繋がるガラスのドアを開けようとするもあかない

 

 

 

押してダメなら引いてみろ!
PUSH and PULL

でもドア動かない

 

 

 

もしかして自動ドアなんだけど故障??(-ω-;)

ドアの前でたちつくしていて首をひねっていたら

ドアの向こう側から歩いてきた人がスライド

 

 

 

あ…^^;

っていう(笑)

なんで思いつかなかったんだろう?ハズカシイ(*ノωノ)

 

 

 

無事にドアは他力本願で開いて

露天風呂に向かうことが出来たのでした♪

 

 

 

このエピソードではがるちゃんのこのトピで

優勝は出来ないだろうなぁ(笑)

 

 

 

笑うことってほんと大事

大変があっても笑うことが出来ているなら

大丈夫って思う^^

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w