こんにちはーブログ訪問ありがとうです^-^

寝ていたら急に足が攣りました(ⓛωⓛ)!!

 

 

 

マグネシウム不足だとおもって

マグネシウムを溶かしたお水を

飲んで対応してましたが…

 

 

 

マグネシウムは経皮吸収もできるんですよね^-^

サトウ式の佐藤先生の動画でこんなのがありましたよ

 

 

 

 

わたくし使っているのはこちらのマグネシウム

 

 

 

 

100均で小さいスプレーボトルを購入して

化粧水とマグネシウムを入れておく

足がつったらそのスプレーでシュッシュ♪

 

 

 

ほんとにあら不思議の即効でした!(ⓛωⓛ)!!

マグネシウムは経皮吸収するんだって体感!

ちょっとべたつくのが玉にきずなんですが^^;

 

 

 

 

これから暑くなるとカラダから水分が抜ける機会も多くて

ミネラルも排出されて足つりやすくなったりします

マグネシウム水飲むより早く足のつったのが治りますよ~

 

 

 

お試しあれ♪^-^

 

 

 

ちなみにわたくし使っている化粧水は

ハトムギ化粧水です^^

 

 

 

そろそろ終わるので今度はこちらを使ってみます♪

 

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w