こんにちはーブログ訪問ありがとうです^-^

体重や体脂肪は落とせても残ってしまう

ポッコリおなか(*ノωノ)

 

 

 

ボディメイクと減量は別物!

まずは姿勢を意識します♪

2024.5.29 はらま筋を意識して姿勢改善…な件。

 

 

動画6分過ぎくらいからセルフケア

 

 

 

座っているとき、立っているとき、歩くとき

気づいたときにお腹周りの筋肉が上に引き上げるような

意識でいます

 

 

 

 

おなかぽっこりはお腹周りの筋肉が弱くなって

内臓が支えられなくてしたにおちてしまうから(〃ω〃)

 

 

 

そして意識だけじゃないこんなセルフケア動画も

見つけちゃいました^^

 

これは簡単♪

 

 

 

とどのつまり

深い呼吸に合わせて意識すると

腹筋も鍛えられるんだなぁって^^

 

 

 

コツコツはらま筋つくりたいとおもいます♪

 

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w