こんにちはーブログ訪問ありがとうです^-^

わたくし朝ウォーキングを日課にしてまして

そのルートに地域猫さんたちがいる場所があります

 

 

 

ご飯をあげたりしないので

全然懐かないんですけど

なんとなく顔見知りな雰囲気になってたりします🐈

 

 

 

それでもお互いの距離は大事で

だいたい半径5m以内になると

猫さんが逃げちゃいます🐈=3=3=3

 

 

 

今朝はいつもお見かけしない

長老風な猫さんがいました

しばらくお互いゆっくりまばたきするアイコンタクトでご挨拶

 

 

 

はじめは5mくらいの距離感でしたが

3mの距離に近寄ってきました🐈

 

 

 

安全な人間と判定をうけたのでしょうか?

後ろを振り返りなにかコンタクトしている風でした

 

 

 

そしたら後ろにいた猫さんが歩いてきました

よく見かける猫さんですが親しくはない

 

 

 

そして3mくらいの距離でくつろいでましたw

長老風の猫さんにこいつは安全だからダイジョブだぞ

とでも伝えられたのでしょうか?^-^

 

 

 

近寄ってきての3mの距離は守りつつ

再び ゆっくりまばたきをしてのコンタクト👀✨

じゃまたです~=^_^=とその場をあとにしました

 

 

 

劇団四季の【キャッツ】という舞台を観に行ったことがあります

猫さん同士のコミュニティーでこんな人間がいたぞ

なんて話がされるのかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

 

こちらは神社の近くに住む飼い猫さん

顔を覚えていてくれて、目が合うと寄ってきてくれます=^_^=

お尻ぽんぽん♪

 

 

 

ぐねぐね♪ 安定の関係です❤=^_^=❤

 

 

 

朝から猫さんに癒し時間

頂きました~ありがとう❤

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w