こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

毎朝ウォーキングが日課です👣✨

 

 

 

毎朝同じコース

公園をぐるりと回ります

その時に四つ葉のクローバーを探すのです🍀✨

 

 

 

その時に「四つ葉さん私を呼んで~(〃▽〃)♪」

って念じたり言ったりして探します👀✨

 

 

 

四つ葉のクローバーの声が聴こえる少女

この少女のように声は聴こえないけど…

なんとなく見つけちゃう🍀(〃ω〃)✨

 

 

 

四つ葉ありきではあるけれど

見つけるその確率は人より高いかも^-^

 

 

 

六つ葉み~っけた♪

もはや達人の域✨w

 

 

 

毎日の訓練の賜物かもしれないけど

見つかるのは当たり前✨

そんなかんじになってきている

 

 

 

日々の訓練による当たり前…

これはいろんなことに言えるコト

 

 

 

顔を洗うように

歯を磨くように

これがふつう✨

 

 

 

この感覚って大事なんじゃないかな^-^

そんなことを思うのでした♪

 

 

 

 

ナナホシテントウムシとクローバーとシロツメクサ

 

 

 

 

 

 

毎朝ウォーキングで反対方向から歩いてらして

すれ違うご婦人

 

 

 

たまたま同じように四つ葉を探している風

思い切って話しかけてみた(〃ω〃)

そして四つ葉さんわたしを呼んで♪な話

 

 

 

そしたらすぐに大き目な四つ葉🍀(ⓛωⓛ)!!

ほんとに効果あるのかも^-^

ほんとにひそかに四つ葉によばれてるのかも♪

 

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w