こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしいです^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

かなり前にも【四つ葉のクローバーの声が聞こえる少女】

の話をした記憶…

 

 

 

探偵ナイトスクープという番組で

「四つ葉のクローバーの声が聞こえる少女」の紹介がありました

四つ葉🍀が「こっちにいるよ~ここだよ~」って言うんだって!

 

 

 

それを見てからというもの…アラフィフのわたくしも

「四つ葉さんわたしを呼んで~❤」と念じて

歩くようになりました👣

 

 

 

春になりクローバーもわんさか生えてきました♪

そこで念じてみます(〃ω〃)❤

そしたら…

 

 

 

みつけちゃいました(*ノωノ)

四つ葉の声は聞こえ…てはいないんですけどねw

 

 

 

翌日またわたしを呼んで~♪と歩いていたら

わかりますかね?トリプル四つ葉のクローバー🍀🍀🍀✨

 

 

 

めっちゃラッキー🍀(≧∇≦)ノ

ちいさな日常のラッキー✨

ありがたいなぁ(〃ω〃)❤

 

 

 

なにか特別なことが起きたわけじゃないけど

体調に振り回された更年期さんだったりするけど

戦争もなく日々のことがつつがなく送れる✨

 

 

 

それこそありがたくて

ラッキーなことなのではないかと

おもいます(〃▽〃)♪

 

 

 

私はじぶんで座右の銘的に思ってることがあります

【最善 最短 最速 最強!!】

 

 

 

これでピンチも乗り越えてきた

【ツイてる子】だと(〃ω〃)✨✨✨

思い込みはとっても大事❤

 

 

 

 

ブログを見てくださったみなさまにも

ラッキーなことありますように^^🍀✨

 

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバー🍀の少女はその後どうしてる?

検索したらその不思議な能力は健在でしたw

 

 

 

 

是非クローバーを見つけたら

四つ葉のクローバーに「呼んで~!」って

念じて探してみてください♪

 

 

 

🍀みつかるかもしれませんよ~^^

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしいです^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ciel.w