こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

突然ですが…

みなさまふるさと納税でなに選んでます?

 

 

 

我が家はもっぱらサツマイモでございます🍠✨

【ふるさと納税】におけるサツマイモ比率…50%以上(笑)

 

 

 

昨年末に注文したこちら↓

 
 
 

 

 

 

ものすごく立派なサツマイモ(ⓛωⓛ)!!

ほんとはこんなに立派なのじゃなくて(1本あたり500g近い)

小さいサイズがたくさんなのが希望^^

 

 

 

我が家の24年現役選手のオーブンレンジが

いい仕事してくれまして

おいし~~く焼き芋焼けました🍠トロットロ♪

 

 

 

紅はるかはさっぱりとした甘さですね!

美味しかったです♪

 

 

 

お次はこちら↓

 

 

 

注文したらあっという間に届きましたよ^^

こちらも大物ぞろい(ⓛωⓛ)!!

なんか筋肉感満載のサツマイモです(*ノωノ)

 

 

 

焼いてみたら…ねっとり黄色の身

焼いてすぐよりも

冷ましてから頂くほうが

甘味強くなる気がします♪

 

 

 

どちらも甲乙つけがたく…

どっちも好きでした!(*ノωノ)❤

 

 

 

美味しいをご提供

ありがとうございました!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

サツマイモはいろいろ調理方法ありますが

やっぱりシンプルに焼き芋一番!!

 

 

 

 

この下のアイコンを

↓ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ciel.w