こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

最近ちょこちょこ絵の記事が読まれていて

かなりうれしいです(〃ω〃)❤アリガト

Ⓒciel.w

 

 

 

ciel.w作品記事はこちら↓

ciel.w絵関連カテゴリー

 

 

 

 

 

 

最近以前検証した【ハイカーボ】検証記事が

読まれているのだけれど…

ストイックダイエットしている人以外は効果薄だから^^

【ハイカーボデイ】6日後 結果報告最終回 55キロ台に戻れ…?!。

 

 

 

ただし、健康的なダイエットするなら

適量なお米のご飯はおススメです♪^^

 

 

 

糖質制限しすぎて糖代謝を落としてしまったり

夜間低血糖起こしたりすることもあるので

夜間低血糖おこして自律神経乱れて睡眠の質おとしてたのだろう…な件。

 

 

 

糖質制限長く続けていれば

じぶんのカラダにどんなことが起こるか

わかるはずです^^

(※ちなみにじぶんは5年くらいやってました)

 

 

 

糖質制限は手っ取り早く体重減るけどね^^

合うのか合わないのかはご自身判断で♪

 

 

 

 

 

 

さて本題♪

昨年の今頃でしたか

お友達からお悩み相談(〃ω〃)

 

 

 

【息子ちゃんが浪人した】のだと

よくある話ではあるけれど

彼女が悔やんだことがあって…(ややこしいので割愛)

 

 

 

私がちゃんとしておけば…(泣

のぼりくだり何度も後悔な話

誰かに聞いてほしかったんだろうね

 

 

 

自分一人では抱えきれなかったんだろう

息子ちゃんの将来を自分の落ち度で

台無しにしちゃったんじゃないかって。

 

 

 

話を聞いて客観的に見させてもらううと

むしろ息子ちゃんの意志を尊重した

素晴らしいお母さん✨だとおもったけど^^

 

 

 

親の意に反してはわたくしも経験済みw

親になったことないから

親のキモチより子供のキモチに寄っちゃう

 

 

 

彼女には

すべては経験!

息子ちゃんが不合格だったことも

彼女が落ち度だとおもったことも

 

 

 

いまはつらいけど後々こんなことあったけど

乗り越えたね!って言えるようになるよと^^

 

 

 

親の重い思いは子供にとっては

ほんとシンドイだけだから

わかるけど心配しすぎないで!

 

 

 

お母さんがドンと構えて

じぶんファーストで元気にいてくれたら

息子ちゃんはそれで安心できる

 

 

 

そうかそうだよね(´;ω;`)ウッ…

しえる。さんの言うことを信じて

過ごしてみる…といって丸1年

 

 

 

気にはなってたけど

こちらから連絡はせずにいた

 

 

 

 

 

 

きのう桜が咲いたと🌸✨報告が!

 

 

 

息子ちゃんよく頑張った!

そしてお母さんである彼女も

本当に丸一年よく耐えた^^

 

 

 

しえる。さんには本当にお世話になりました!

どれだけ勇気と元気をもらったか

ありがとうございました

 

 

 

メッセージからも元気って

伝わるんですね(〃ω〃)

昨年のメッセージからは感じられなかったw

 

 

 

息子ちゃんはわたくしと同じ大学に

進学するのだと(〃▽〃)❤

ほんとにご縁が続きますねって^^

 

 

 

本当におめでとう!

息子ちゃんの前途に幸あれ!!(≧∇≦)ノ