こんにちはー

今回はダイエット話じゃなくて不思議系のお話(〃ω〃)

不思議エキス満載です!(笑)

 

 

 

先日某テレビ局で妖精のいるブティックのお話をしてました

毎日壁から妖精が出てくるのだと!(ⓛωⓛ)!!

座敷わらし研究をライフワークにしているわたくし

不思議カテゴリー記事はこちら→不思議

 

 

 

妖精にも精霊にも興味津々(〃ω〃)

ググってご店主のYoutube動画を見つけてコメントしちゃいました♪

 

 

ご店主の亜人夢さんからメッセージ頂き

トントン拍子にお電話で直接情報交換することになりました

 

 

 

亜人夢さんは幅広い不思議研究をされてる方でした

 

 

 

そしてこのお店は高名な博物学者の南方熊楠(みなかたくまぐす)

の家の近くにあり、お店の壁に「南方熊楠」の写真を飾っていて

そこから妖精と呼ばれるものが出たり入ったりしているのだと

 

 

 

南方熊楠についてはわたくし浅学でお名前となんとなくすごい人

って認識でしたが、いろいろに凄い人だったようです

亜人夢さんから聞いてとても興味深かったです

 

 

 

*

 

 

 

妖精はなにかメッセージを伝えたいのか?どうなのか?

亜人夢さんの見解をすこし伺って

地球の課題、人類の課題だなぁと壮大すぎて受け止めるには

大きすぎるなぁと思ったり^^;

 

 

 

わたくしがテレビの番組を見てコメントしていま亜人夢さんと

お電話でお話している…「これは必然なんですよ」と。

なんだなんだ?!(ⓛωⓛ)!!

興味深いようなちょっと怖いような…^^;

 

 

 

とにもかくにも不思議なご縁が出来たようです(〃ω〃)

UFOも妖精も見てほしいコンタクトをとりたいと思う人に周波数を合わせてくるのだと

UFOを見たという亜人夢さんがおっしゃってました

なんとなく…わかる(〃▽〃)

 

 

 

目に見えてるものだけじゃなく

目に視えない存在も在るのだなぁと

改めて思った次第

 

 

 

Ⓒciel.w

 

 

 

今後の楽しみが増えましたよっと♪^^

引っ越す前、王様の木のところで撮影したこの写真は妖精だったのかな?(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

いや…虫か?(-""-;)(笑)

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*