こんにちはー

 

お友達のストーンアーティストのAkieさんの作品集が小学館さんから出版されました^^

 

Akieさんとは2013年にアートエッセンス展でイラストレーターのMicanoさんと共に

 

ご一緒させていただいた仲(〃▽〃)♡

 

micanoさんも棒人間大図鑑の著書を出版し海外でも販売されているイラストレーターさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

2013年に開催されたアートエッセンス展

 

イラストレーターのmicanoさんがその時の模様を四コマ漫画に^^

 

 

 

 

※ciel.wが編集制作したPV

 

 

 

その時からAkieさんはすでにすごいアーティストさんだ!!と思っていて

 

いつかこの人は世界がだまっておかない人になる!!と思っていました

 

時々湧くしえる。の直感(〃▽〃)☆

 

その後、世界各国のメディアに取り上げられ本当に世界的ストーンアーティストに^^

 

世界各国にコレクターさんがいて、個展を開くと初日完売(ⓛωⓛ)!!

 

しえる。の直感大当たりでした♪

 

 

 

 

そのAkieさんの初めての作品集♪

 

※Akieさんから生み出されたうちの子たちと記念撮影♪

 

 

「世界にたったひとつの

 生き物 ストーンアート

 僕たちは石から生まれた」

 

 

頁を開くと、生き物たちの息遣いが聞こえてきそうです

 

手に収まった様子は甘えているかのようです

 

はたまた野生の眼差しをたたえていたり

 

Akieさんの一筆一筆に生き物たちへの深い愛と敬意を感じる一冊でした

 

 

Akieさんのインスタグラム^^

 

 

 

 

あーちゃんおめでとう✨

 

素晴らしい一冊が出来ましたね😊

 

ますますのご活躍をお祈りしてます♪

 

 

 

あのぅ。。自慢してもいいですか?w

 

 

あーちゃん(Akieさん)の作品のなかで人物が描かれているのは多くない

 

わたくしciel.wモデルの ”Cちゃん” という作品名のストーンアート

 

レア中のレアでございます(〃▽〃)♡

 

 

 

ciel.w