こんにちは

今日は

雪がふったり

晴れたり

曇ったり

短い時間に

忙しいお天気模様です

 

 

 

 

*

 

 

さて…

私の右肩は

8年前に自転車で自損事故おこして

小結節ってところを剥離骨折し

ボルトが入ってます

【骨折日記】  上腕骨剥離骨折 事故発生~術後初日まで。

 

 

普段の生活でも

痛いな~って思うことあります

これはずっとお付き合いしないと

かなぁって

 

 

そういえば…

私、サトウ式のリンパケア

学んだのだった

 

 

耳たぶ回し

ちゃんと続けてみようって

続けていたら

ギュ~って痛みが

小さくなっていくのを感じたし

肩コリ

首コリ

がしなくなってきた

 

 

 

 

改めて

効果ありだなぁって

(^^♪

 

 

そしてお顔のケアに

これもいい

 

 

 

 

サトウ式リンパケア

おさない

もまない

ひっぱらない

ケア

 

 

ギュッと縮んでいた

筋肉をゆるめて

ふわっとさせ

リンパなど流れの良い

身体に

 

 

やさしく触れて

ゆらす

それだけで

バストアップも

 

 

おしたりもんだりひっぱったり

マッサージに慣れている人は

物足りないんですよね~

うちのちろる。がそう

 

 

サトウ式のリンパケア

だけじゃなくて

いろいろ調べたり

様々な先生方の理論とか方法とか

目にする中で

チカラってそんなに使わなくても

身体っていい方向に

むかうのかもって

実感

 

 

それで

サトウ式にもどってきたという

^^;

 

 

私が学んだ先生は

さかえみきこ先生(東京)

聖妃先生(宮城)

です

 

 

お二人の先生の

先生は

佐藤青児先生

 

 

興味ありましたら

先生方の

ブログを見てみてください

(^^♪

 

 

ファシアケア

めちゃくちゃ

興味津々

です

(〃ω〃)

 

 

 

 

ciel.w