こんにちは

休日来客ありで

バタバタしておりました

 

 

今日は

大好きな【パン】の

話題

(〃ω〃)

 

 

*

 

 

もう10年前になりますが

松本市在住のころ

いくつか美味しいパン屋さんの

話題が耳に入ってきました

 

 

中でも

【小松パン店】の牛乳パンは

売り切れ必至で

凄いんだと

 

 

話だけで食べることなく

松本から転勤につぐ転勤へ

すっかり忘れていたころ

パン熱再燃!!

(≧∇≦)ノ

 

 

その小松パン店の

牛乳パンを

頂く機会に

恵まれました~~

(^^♪

 

 

 

ドーーーーーーーン

たった1個で

お皿を大きく占める

迫力

(〃▽〃)♡

 

 

このお皿

いつもはこんな風

 

 

 

このパンたちも

けっして小さいわけでなく

そこそこしっかりした

大きさです

 

 

ちろる。が

バッグにいれて

持ちかえってしまったので

やや潰れてしまいましたが

袋を開けると

こんな風

 

 

 

 

何がすごいかというと

バタークリームの量

ハンパないっ!!!!!

 

 

 

 

しっとりなパンに

パンと同じ厚さの

バタークリーム

お、おお、重い!!

 

 

ちろる。 と しえる。と

ひとり一個でした

美味しいチャレンジでしたが

わたしたちには

無謀でした

^^;

 

 

半分でいいかな~

いや

1/3で十分かも

^^;

 

 

たった一個で

わたしたちには

ブッフェに行って

食事したくらいの感覚で

もう食べられません

夕ご飯いりません状態

><;

でした

軟弱~~~~(笑)

 

 

*

 

 

参考に

小松パン店

の紹介を

書いている方の

記事を

 

 

そして動画

 

 

どれだけすごいか

ご覧いただければと

(^^♪

 

 

子供のころから

牛乳パン大好きで

あれこれ食べてきて

最近では

ファミリーマートの

牛乳パンが

パンとクリームの配分がちょうどよいと

お気に入り

 

 

そんな中

初めて頂いた

小松パン店の

【牛乳パン】

 

【別格】

 

 

という

結論。

 

 

松本においでの際は

旅の土産話に是非

(^^♪

 

 

 

ciel.w