こんにちは

今日も暑くなりそうな

そんなかんじ

(〃▽〃)

 

 

 

1年4か月前に引っ越してきてから

ジェームズさん

と呼んでいる木の影

(〃▽〃)

 

 

*

 

 

先日

ローストビーフ

を作ったところ

結構好評だったので

 

 

 

 

今度はローストポークを

作ってみることに

(^^♪

 

 

いろんな動画

参考にさせていただきました

この動画はそのひとつ

 

 

 

 

参考にしながら

出来ました

 

 

 

切り分けた後

画として

ちょっとかっこよくないな~

^^;

 

 

 

お肉は

オリーブオイル+ニンニクで

焼きました

 

 

ソースは

お肉から出た肉汁に

砂糖

醤油

お酒

みりん

を適度に加えたもの

 

 

最初にちょっとブタ臭さを

感じちゃったので

う~むもうちょいだなぁと

思っていたものの…

食べ進んでいったら

やっぱり

美味しいジャマイカ

(*/∀\*)

 

 

つい

行きつけの

美味しいレストランの

この料理と比べちゃったの

^^;

 

 

 

 

ちろる。から

比べるとこ間違ってるよ

あれと同レベルに作れるなら

お店いらなくなっちゃう

って

そりゃそうだ!

(笑)

 

 

美味しいソースが

余ったので

今日は

ローストチキンに

しようかとおもってます

手間と時間は

ちょっとかかるけど

かけただけの価値は

あります

 

 

*

 

 

オリーブオイルダイエット

なるワードが

目に飛び込んできて

4日くらい前から

試してみることにしました

(^^♪

 

 

便秘症ではないけど

お通じがするりん♬

となればいいなと期待して

 

 

ヨーグルトにオリーブオイルを混ぜて

朝食と夕食前の

30~60分前に

頂きます

 

 

わたくしの

体感としては…

”するりん”

感があります

 

 

便秘対応の

「オイル〇ル」

ってカプセルを

ちろる。が飲んだことがあって

わたしは飲んだことないけれど

効果的にはそんな感じかも

 

 

ご参考までに

(^^♪

 


*

 

 

【きょうの王様の木】

 

 

 

 

エナガちゃんのひなちゃんたちが

たくさん来てました

 

 

 

王様が呼んでくれたのかな

ありがとうございます

(≧∇≦)ノ

 

 

 

ciel.w