昨日の朝のお月様

寒いけど

こんな風に見つけると

うれしくなります

 

 

*

 

 

Amebaトピックスに

よく出てくる

GU

ユニクロ

記事

結構参考にしてます

術中に完全にハマっているともいう

(笑)

 

 

その中に

”GUメンズの

ローゲージセーター”を

イロチ買い!

(※色違いで買うという意味)

みたいのがあって…

ちょっとチャレンジしちゃおうかと

(^^♪

 

 

ローゲージは

大きい人が着ると

さらに大柄に見えちゃう

イメージがあって

避けてきましたが

チャレンジ!

GU Men's ローゲージタートルセーター

 

 

 

イメージ図

↓↓↓

 

 

 

なんか…

いいかも

(〃▽〃)

 

 

お洒落ブロガーさんは

このセーターを

ちょっとだけ

パンツ(ズボンね)に

差し込んでいる…

このテクは

わたしには

ちょっと難易度高いぞぅと。

 

 

暖かいけど

毛玉とか

どうなんだろうな?

2時間着てるけど

チクチク感はないです

ウール100%とかじゃないので

帯電とかどうなんだろう?

まだ着始めたばかりで

どうなのかわからないけど

 

 

 

プチプラ

お洒落は

楽しい

(≧∇≦)ノ

 

 

*

 

 

お世話になっている

理学療法士さんと

前回

ダイエットの話

今日はこの本を

貸してあげようと

(^^♪

 

 

 

 

行ってきます☆

 

 

 

ciel.w

 

 

 

追伸

 

 

理学療法士さんに

参考にしてくださいって

本を渡しました

「絶対カッコよくなるから!!」

と太鼓判を押したら

「読みます!!」

って

 

 

それから

GUへ再度訪問

イロチで

NAVY BLUEを買いました

WHITEが欲しかったけど

もう売り切れていてXLしかなかった

NAVYも M はなくて
L にしました

もし似合わなかったら

夫のちろる。に着てもらおうかと

家で

ひとりファッションショー

いいんでないかい

(^^♪

 

 

 

サイズ表示つけっぱなし

(笑)