サッカーW杯

ロシア大会

 

 

待ちに待った

日本 VS コロンビア戦

始まりました!

 

 

ちろる。としえる。

揃って

サムライブルー色の

Tシャツを着て

応援

 

 

前半終わって

1-1。

 

 

*

 

 

かなり前から

我が家は

香川真司選手推し!

 

 

通常の国際マッチから

今回のW杯のメンバーに選ばれるか

コロンビア戦はスタメンか

いちいち

夫婦で確認しあうくらい

 

 

ちろる。のお仕事モチベーションは

香川選手の活躍に

比例すると

いうほどに。

 

 

試合始まって

数分で相手レッドカード

PKで

香川選手が1点先制!

テンション上がりまくりです!

 

 

希望的観測を

紙に書きだそうぜと

書き出してみました

 

 

 

 

全部で7点入っちゃう

予定なんだが…

(〃▽〃)

 

 

*

 

 

いまは稼働していない

香川真司選手のブログ

 

 

クリスマスイブ

というタイトルの記事

 

 

香川選手は

仙台の

上愛子小学校で

子供たちに

サッカーを教えてくれてました

 

 


 

 

googleで

上愛子小学校を検索

愛子諏訪神社さんとの距離を確認

 

 

つい

香川選手のブログに

コメントしたのでした

 

 

 

 

***

 

55.素敵なクリスマスプレゼント!

こんにちは。
素敵な活動ですね!
香川さんにも子供たちも両方ともよい氣持ち。

上愛子と伺って、その近くに諏訪神社さんがあります。
ご神氣に包まれている神社だと私も先日参拝してきました。

お時間ありましたら立ち寄られてみてはと思いました(^^♪
 

絵描きのしえる。

2016-12-24 15:04:23

 

***

 

 

香川選手が

コメント読んでくださって

お参りされたかどうかは

わかりません

 

 

愛子にご縁のある

香川選手

 

 

諏訪神社の神様

どうかどうか

お力添えを

!!!!!

m(__)m

 

 

そう願ってやみません。

 

 

2-1

試合が終わって

選手たちが笑っている

私の中では

そんなイメージ

(〃▽〃)

 

 

がんばれ

香川真司選手!

 

 

がんばれ

ニッポン!!

 

 

 

ciel.w

 

 

 

追伸

 

 

2-1

予想通り

勝った~~~~

!!!!!

 

 

がんばった

ニッポーーーーーーン

!!!

 

 

おめでとう!

(≧∇≦)ノ

 

 

3時半から

起きてた

甲斐が

あったよーーーーーー

!!

 

 

今日はいい夢

みられそう

 

 

ありがとう

サムライブルー

 

 

ありがとうございます

愛子諏訪神社のかみさま

m(__)m