おはようございます

デトックス5日目

デトックススープ+むね肉グリル350g位+トマト4個

終了しました

 

 

5日目朝食

 

 

デトックススープ

むね肉に塩胡椒したものをグリル

トマト

 

 

 

5日目昼食

 

 

メニューは変わらないのですが

むね肉グリルをちょっと

変わった盛り付けに

 

 

 

5日目夕食

 

 

メニューまったく変わりなくですが

 

 

 

むね肉とトマトカットしたものを

マスタードで和えて

盛りつけました

そこに

クミンパウダー ゾーン

バジルパウダー ゾーン

2種類のフレイバーで

 

 

デトックススープは

飽きると

体験ダイエッターさんが

口々に記録してましたが

私たちは

まだいけそうです

 

 

*

 

 

やったことは

 

公園に散歩

2.5kmくらい

 

 

スーパーに

ウィンドショッピング

1時間位

(※とにかく外へ)

 

 

家で

スクワット10回

足パッカーン30回

 

 

あと

由美かおるさんの

西野式呼吸法の体操

など

 

 

 

*

 

 

身体の変化的なことは…

 

 

あまりだるくもならず

この生活に慣れてきた?!

むね肉料理で

タンパク質とれたからかな

これまでで

一番楽でした

 

 

軽くおなかすいても

間食せずにいられるようになった

デトックススープを飲む機会は

できるだけしようとおもうし

無駄な間食は

できるだけしない

この習慣

つづけたい

 

 

肩凝り

背中の凝りが

なくなりました

これは

すごいぞ

 

 

*

 

 

6日目朝体重測定

 

 

☆しえる。

 

体重-3.0kg

体脂肪-2.5

お通じアリ

 

 

 

★ちろる。

 

体重-2.2kg

体脂肪-3.0

お通じ

 

 

*

 

 

残念ながら

都合により

7日間のプログラムを

5日間で終了

残り

2日間を未完了のまま

終るのは

少々残念ではありますが。

 

 

夫婦でやってみて

各々

期待通りではなかったものの

食生活の

見直しや改善の

気持ちが芽生えました

( 〃▽〃)

 

 

特に

ちろる。の意識改革

さすが真面目さん

やるならちゃんとやりたい!と

これは一番よかったことです

(※彼は今月健康診断を予定してます^^;)

 

 

わたしも

素材の栄養や効能についてや

効果的な体操など

学ぶ機会ができて

よかったです

 

 

デトックススープダイエット

中途半端な5日間でしたが

いろんなことが

収穫でした

 

 

*

 

 

デトックススープダイエット

万人に当てはまるものでは

ないかもしれません

変化は人それぞれです

身体の周期に

合わせる必要もあります

ですが

食生活の見直しや

意識改革

腸のデトックスには

もってこいかなって

 

 

まずは

正常な腸を作ってから

ダイエットかな

やっとスタートラインに

立てたかなとおもいます

 

 

食事だけでは

健康的な体は作れないので

適度な筋肉で代謝をよくする

そのための

運動も

必要と思いました

 

 

 

みなさま

見守ってくださり

関心を持ってくださって

ありがとうございました

 

 

気持ちも

身体も

軽くなるので

しえる。的には

オススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

ヤセレポ

というサイトで

デトックススープダイエット

の体験談が色々あるので

ご参考までに♪→